スマートフォン版はこちら

赤松眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤松眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「赤松眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-0234
住所 兵庫県姫路市御国野町国分寺827-3
電話番号 079-253-3435
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤松眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

城南多胡病院 兵庫県姫路市本町165
ツカザキ病院 兵庫県姫路市網干区和久68-1
知原眼科 兵庫県姫路市網干区新在家593
姫路駅前アイクリニック 兵庫県姫路市駅前町328 三姫ビル3F
三木眼科 兵庫県姫路市飾磨区清水72
姫路聖マリア病院 兵庫県姫路市仁豊野650
岩根クリニック 兵庫県姫路市大津区天満183-1
ささお眼科クリニック 兵庫県姫路市飾磨区構1-72
駅ビル眼科フクナガ 兵庫県姫路市駅前町188-1 ピオレ姫路6F
こじま眼科 兵庫県姫路市博労町91


おすすめ病院の口コミ

  • しょうじさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生です。診察も丁寧なので、落ち着いて受けられました。スタッフさんも対応が丁寧です。
  • れいこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ヤケドをした時に治療していただきました。
    かなり皮膚がただれてしまい、痕が残らないか心配だったのですが、しっかりと治療していただき痕が残ることもなく治療を終えることができました。
    ありがとうございました。
  • ひがっちさん
    おひさまにこにこクリニック 口コミ
    おひさまひこにこクリニックは、まだ新しい病院で、待合室などは綺麗で、かわいらしく、おもちゃや本も充実しており、小さい子どもも安心して過ごせるプレイスペースもあります。授乳用の個室もあり、授乳中の方も安心して通えると思います。
    季節によっては、込んでいる場合もありますが、電話で予約をすると、現在の順番を確認できるので、待ち時間も少なくて済むと思います。
    先生は穏やかな方で、特別支援教育の方でも色々活動なさっているようなので、色々相談もできるようです。
  • 超有名耳鼻科の名医さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    超有名耳鼻科。先生の腕は抜群によく医療設備は最新式で看護師もいつも10人以上おり安心。テレビや週刊誌でも名医でよく紹介されてる。有名人、芸能人、政治家のお客覆い。週末は込んでる。
  • ゆうこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    下の子のアトピーがひどくなってしまったので評判のいい長谷部クリニックに来てみました。もしあまり良くなければ他の病院へと思っていましたが、すごくよかったので投稿しました。
    とにかく先生がよく話を聞いてくれます。こんなに事細かに話を聞いてくれる先生は初めてです。
    さらにアトピーの状態とかこれからどうしたらいいのかを、とてもわかりやすく丁寧にお話ししてくれました。
    アトピーとは長い付き合いをしてきたと思っていましたが、それでも誤解をしていた部分があって、改めて難しい病気なんだと思いました。
    こんなに患者の気持ちに寄り添ってくれる先生がいると思いませんでした。だから評判になるのですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤松眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ